スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 水玉のワンピース



あのね

「独り言」も

「写真を撮ったら、載せる所」

引っ越すね。


携帯ですぐに投稿できるんだよ。


多分…時々

携帯から「独り言」いうと思うよ。




maruru+ より
























| kimochi | comments(1) | trackbacks(0)
 写真を撮ったら、載せる所

 
「写真を撮ったら、載せる所」←クリック♪

を作りました。


写真を撮ったら、すぐ投稿できるので

アルバムとして残そうかな…・と。









| kimochi | comments(0) | trackbacks(0)
 おいしかったな♪

 
やっと、サヴウェイ食べれた

写真撮るの忘れた

タイ焼きおいしかったな

写真撮るの忘れた




明日また食べようかな

いやダメだ

ケーキのために

我慢しよう






| kimochi | comments(0) | trackbacks(0)
 新学期

 

| kimochi | comments(0) | trackbacks(0)
 感謝です。

 子供たちが通っている習い事の教室では

誕生日月の教室だよりに

おめでとうメッセージをのせてくれます。

4月号にne-neへのメッセージを

載せたくて

ne-neに秘密で

ne-neも大好きな私のお友達に

こっそり寄せ書きしてもらったんです。





私の予想では

それをみてne-neはきっと

大声で「え〜〜〜〜っ!」

と言って喜ぶ!

と思ってたらね


今日、ne-neは 教室で

何気に教室だよりを手にとって

パラっとひらいて

ne-neはかたまり…(笑)

そして黙って閉じて

そして

またチラっとみて

そして

閉じる…・。

それを繰り返してて

頭の中が「?」になってて

後ろ姿がおっかしくって〜(笑)

ビックリしすぎて

言葉も出てこない姿がうける〜〜!

帰りの車の中で

「なんで?いつ?どういうこと?」

「ありがとうって…・ありがとうって…いつ言えば…。」



混乱しておりました(笑)

みんな〜ありがとね♪

面白いもんがみれたわ〜♪

図書カードももらえたよ!

ホントに感謝してます ありがと。



先生のご主人が大好きなスヌーピーの漫画

先生がne-neに読んでごらんって

持ってこられました。


私も読んでみようと思ってます。








| kimochi | comments(0) | trackbacks(0)
 何から何までのバザー

franchesca サンでのバザー

私は行けなかったので

私の物は

何から何までお友達のyukichanに

おまかせで…ホントありがとうございました。


kenkenのオモチャが

ヨッピが募金して

手に入れてくれたらしく(笑)

kenkenがホントにホッとしてて(笑)

大事にしてくれる人の所へ行き

募金も出来る今回のバザーに

荷物だけでも参加させていただいて良かったです。

ありがとうございました。


募金の金額も聞いてビックリしました。

詳しくはfranchesca さんのHPをみてください。


早く 皆さんの気持ちが届きますように…・。








| kimochi | comments(0) | trackbacks(0)
 久しぶりに会うと

 
ちょっと久しぶりに会う人は

「髪の毛のびたね〜♪」

と言い

だいぶ久しぶりの人は

「かっ髪〜〜!みっみじかくなってる〜!!!」

と言う(笑)




papaのお母さんは

相変わらず

「makichanは可愛いね〜♪可愛いね〜♪」



ほめる。


だいぶ 照れる…。

| kimochi | comments(0) | trackbacks(0)
 地震からの話

 「ねーママ〜!この人ずっとテレビに出てるね〜!」

「代わってあげる人いないのかなぁ?」

「寝させてあげたい・・・。」


「1円でも大きな募金だよね?」

「ほかに何か出来ることはない?」





色々考えるんだね。



事情があって募金も出来なくて

体も動けなくて

心の中で

「大丈夫だよ!頑張って!」

って励ましてる人もいるだろうし


被災者が元気になるまでは

大好きなものを我慢する人もいるだろうし


何をしても被災者の方達の事を思い

元気が出ない人もるだろうし


ものすごいスピードで動いてる人もいるだろうし



立ち直りが早い人・遅い人いるだろうし


みんなに目をむけるんだよ。



1円だって大きな募金だよ

でも

その1円が今の生活で必要な人もいるよ



ゆっくりな人も

早歩きの人もいるさ…。




地震とは関係ない悩みで苦しんでる人だっているさ。



まぁ〜とりあえず

明日学校に行くことも大事だからさ

寝てください。

おやすみ

















| kimochi | comments(0) | trackbacks(0)
 自転車がほしいなぁ。

 
近くにモールが出来たから

ne-neの自転車こいで

行ってみた。


行きはかる〜く上り坂だと

気がついた。

帰りはすっごいスピードで

家に帰り着く。


かる〜い坂だけど

ギアがついた

自転車がほしいなぁ。


| kimochi | comments(0) | trackbacks(0)
 募金のためのバザー

 お友達が募金のためのバザーをします。

ne-neも自分で集めてる物を少しわけてくれました。

必要と思ってくださる方のもとへ行き

少しでも募金して下さるとうれしいです。




お友達のyukichanに預けます。


バザーの詳しい情報は



franchesca & co.

のHPを見て下さい。

| kimochi | comments(4) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECENT TRACKBACK 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode