<< 久しぶりに会うと | HOME | 何から何までのバザー >>


| - | - | -
 食器棚


うちの食器棚は側面も背面も板のない

ただの棚でした(笑)


側面・背面隠したくて

まずは白い布をかけてました。


でもその布を洗濯するのが面倒くさくてやめてしまい

次に

梱包用のプチプチを買ってきて

囲みました(笑)




いくらなんでもプチプチじゃ〜ね〜と思い

次に

梱包用の茶色い紙を買ってきて

囲みました(笑)



でも今日やっとやっと

側面・背面を板で囲むことができました。


yo〜〜〜〜san ありがとう♪

さすがだ!!!




紙だった所が〜すっきり〜(笑)

しばらくはこのままで楽しみます。

そのうち ペンキを塗ってもいいし♪

ただ 今は木のにおいを楽しみます。



紙の前に囲んでいたプチプチを、

ne-neが片づけてくれてたら

「すご〜い!!!!!珍百景みつけたぁ〜!!!」

って持ってきたプチプチ





わかる?

プチプチのひとつに「❤」があったよ〜♪


うちの食器棚…❤かくれてたよ(笑)












 

| 手作り | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://maruru2525.jugem.jp/trackback/336
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECENT TRACKBACK 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode