<< クタクタです。 | HOME | 新学期 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 今日は1時間の寝坊

 集合時間には間に合ったけどね♪

眠いし

寒いし

雨も降るし

大変なんだけどね

試合見てるときは

ハラハラ

ドキドキ

そんで

前回よりいい動きしてると

お〜いいぞぉ〜

って思うよ。



2試合とも負けたんだぁ。

負けると寒さが応えるよ(笑)


kenkenには

「シュート決めたら千円!」

っていってあるんだけど…

今日は2回はずして小遣いもらえず……(笑)




1試合目

kenkenのユニフォームのズボン

ウエストのひもがゆるゆるで

片手でつかんだりしながらやってて〜

後半戦

スタメンからはずれててさ(笑)



戻ってきたkenkenが

「ズボンのせいでスタメンはずされた!」

って言うから

どこまで不器用なんだと

帰って来てから

反省会だった。



最近は洋服選ぶのも

帽子も靴も

サッカーの応援で動きやすいものにしてしまう。


普通に毛布持って行って

体に巻きつけてても

平気になってしまったぁ。



kenkenに

私がいなきゃ練習や試合行けないし

どんだけ寒いか懇々と話し

「だからママの言うことを聞け!」

って言ったら

「ママ〜T・O・T・Oって書いて何って読むとぉ〜?」

って質問されて

「トートーだよ、トイレのさ〜!」

って答えてる私も私なんだけどね……・。



これから試合増えるし

成長しなきゃな。












| 子育て | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://maruru2525.jugem.jp/trackback/345
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECENT TRACKBACK 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode